キーパーコーティングよくある質問集

Q&A

ここでは現役ガソリンスタンド店員が、実際に店舗でキーパーコーティングについてお客様からよく聞かれる質問をまとめました。ぜひご覧ください。

キーパーコーティングよくある質問まとめ

Q:コーティングの作業の間、外出をしても良いんですか?


もちろんです。責任を持って施工させていただきますので、安心してお預け下さい。必要であれば代車も無料でご用意できます。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど・・・。コーティングでキレイになる?


はい。ぜひお任せ下さい。電話などで判断しかねる場合は、ご一緒に現車を見ながら最適なおすすめコースのご提案、プランニングさせていただきます

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?

雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質には影響ございませんのでご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

各種クレジットもご利用頂けます。店舗によっては電子マネーもご利用いただけます。

Q:コーティングをした後の手入れはどうしたらいいの?

水洗い、またはシャンプー洗車で十分キレイになります。もちろん、ドライブスルー洗車機に通していただいても、全く問題ありません。その際、洗車後の水滴は【必ず】拭きあげてください。

Q:ボディコーティングしたのに、取れない汚れが付いてしまったんだけど、どうすればいいの?

無理に擦らず店舗にご連絡ください。責任を持ってキレイにさせていただきます。その他気になる部分があれば何でもご相談ください。専任スタッフが対応させていただきます。

ゆーすけ
ゆーすけ

基本的な質問をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました