超簡単!キーパーコーティングWEB予約のやり方!

Q&A
スマホで簡単予約!

現役ガソリンスタンド店員が、キーパーコーティングのWEB予約のやり方を画像付きで解説!

コーテイングをやりたい日時、施工メニューまでスマホで超簡単予約ができます!

9月16日改定キーパーコーティングWEB予約の変更点はこちら

スマホで簡単キーパーコーティングWEB予約!

まずはスマホを用意して、Googleなどの検索サイトで【キーパーコーティング 予約】などで検索しましょう。

このようにKeePer技研のHPの予約WEBページにアクセスできます。

プロショップの場合は左の青いアイコンを選択しましょう。

続いて施工したい店舗のある都道府県を選択しましょう。

引き続き施工したいエリアを選択しましょう。

選択したエリアのキーパープロショップが一覧で出てきます。ここで実際に施工したいお店を選択しましょう。

選択すると、このように施工予定のプロショップのHPのWEB予約画面に飛びます。【WEB予約はこちら】をタップしましょう。

タップするとこのように実際にお客様の情報を入力する画面になります。難しくはないのでどんどん入力しましょう。

注意点としては上部に表示されている【現在の空き状況を確認する】というオレンジの表記がありますが、これはその店舗の予約の空き具合を確認するためのもので、実際に予約日時を入力するところでは無いので注意が必要です。

続いて施工したいメニューを決めましょう。

ゆーすけ
ゆーすけ

もしここで何のメニューをやったらいいか分からない場合、【相談・見積】というメニューを選びましょう。予約した時間に店舗に行くとプロスタッフが親身にコーティングのプランニングを立ててくれます。

次に連絡先の携帯番号を入力しましょう。予約が完了するとSMSで完了メールが届きます。

ゆーすけ
ゆーすけ

代車等が必要な場合や、気になることがある場合はお問合せ欄に必要事項を入力しましょう!

最後に予約したい日時を入力して完了です!!

お疲れさまでした!!

キーパーコーティングWEB予約はこちら

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました